忍者ブログ
ワクチンはいりません。ミラーサイト2(kiri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 妊娠している女性にとって、このメッセージから逃れることは難しい。”豚インフルはあなたにとって極めて危険です。それは、早産を誘発し、何週間も入院し、死亡することさえある。だから来月の予防接種の先頭に並びなさい。”
しかし毎年の冬に予防接種を受ける妊婦は、わずか7分の1である。
連邦保健当局が今年、懸命になってその数を上げようと努力しているが、豚インフルへの警告を繰りかえし行うだけでは、鍵となっている障害:(産科医の多くが、予防接種をしない)を克服するには至っていない。
 また、多くの女性が別のところで予防接種をするため探しに行くのを嫌がるだけでなく、歴史的に、薬剤師や他のプロバイダたちの一部はこれまで、彼女たちに予防接種をすることに対し慎重な姿勢をとっていた。
CDCのアン・シュケット博士「今年は、その文化を変えることが出来るかもしれません。妊娠中に人口呼吸器をつけて自分の命を守るために戦うなど認められないでしょう」
簡単なワクチンの情報を入手したWashington, D.C.のCharla Basonは、主治医と産科医の間を行ったり来たりしながら要求を繰り返した。
「もし私が、持ち込まなかったら、彼らはそのことについて、私に言わなかったのではないかと思います」とBason。
Basonは、CDCのウエブキャストを見てワクチンを接種しようと決心し、かかりつけ医と相談したが、いまだに、どこで接種するのかハッキリとしていない。
「信じられないくらい、いらいらしました。出されているメッセージと、手に入れるための手段の間には、ひどいギャップがあります」
どんな種類のインフルエンザであれ、妊娠期間中は危険であり、妊婦は常に、予防接種の第一優先である。妊娠中どんな薬物であれ飲むことを渋る傾向があり、低い予防接種率の理由の一部となっている。
H1N1では、特に妊婦が合併症のリスクが高い。妊婦は人口の1%だが、H1N1の確定死亡者の6%を占めている。他のインフルエンザの少なくとも4倍の入院患者が出ている。
ワクチンは妊娠期間中、1回で2回分の効果がある。母親だけでなく、生後数ヶ月の間、赤ん坊も守ることができる。 (???)
母親の体は抗体を作り、胎盤を通じて胎児に渡すことができると。カリフォルニア大学Neil Silverman博士。
新生児はインフルエンザで死亡する可能性が高く、6ヶ月を過ぎるまでは接種を受けられないため、このことは極めて重要である。
米国の産婦人科協会(ACOG)はどれぐらいの産科が、ワクチンを提供しているのか把握していない。
最近の調査では、特に大都市圏で、今年多くの産科が始めるかも知れないと言っているが、まだ少数派である。
州の保健部門が最終的にワクチンを提供する者を決め、大多数の人にワクチンを接種する場所を指定する。これらの決定はまだ公にされていない。
たとえ産科医が要求しても、少なくとも初期の出荷分を手に入れることができないかも知れない。
CDCとACOGは、産科医に近くの病院、ドラッグストア等と連携して、妊婦が接種をうける場所を確保するよう要求している。
それでもなお、妊婦を通常扱わないプロバイダは、インフルエンザの危険性とワクチンの安全性を理解できないかもしれないと、ACOGのSilverman。
Silvermanによると、H1N1ワクチン接種のキーとなると期待されている薬剤師が、インフルエンザの処方を実行しないという連絡をしばしば得ているという。
電話で薬剤師をつかまえて仲裁を行っているSilvermanによると「彼らは、処方した医師が、何をやろうとしているのか分かっていなかったとでも言うように行動します」
こんなことしたくないと言って、逃げてしまった者が少なくとも2人いたことがわかっています」と述べた。
薬剤師協会はCDCのガイドに従うよう依頼しているが、命令はできない。
しかし、潜在顧客を抱えている、WalgreenのドラッグストアチェーンはH1N1の接種場所として選ばれば、
妊娠検査の横にワクチン接種場所の表示を置けるかもしれないし、ビタミン剤を買った人にワクチン広告を渡すことができるかも知れない。
ルイジアナは今月、薬剤師が処方だけでワクチンを接種する必要条件を持ちあげ、だれもが接種をドラッグストアで受けられるようにした。
なぜ、産科医は接種をしないのか、主として費用がかかり、大騒ぎになるからです。 (???)
しかしそれは産科の訓練の一環ではないのですと長い間ワクチン接種を行ってきたLouisville大の産科医のStanley Gall。
子宮頸がんのワクチン以外のワクチンをストックすることは難しい。またワクチンを接種を決意することも難しい。
妊婦は、ほとんど別のかかりつけ医は持たないため、「産科医はワンストップショッピング(???)であるべきです」とStanley Gallは言った。


元記事

http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5jg9H-tXtjNoRnd_xtG4mEn4ojE3gD9B0GSNG0
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
英語が攻めてくる
最新コメント
[01/07 kiri]
[01/06 zack]
[01/05 NONAME]
[01/03 オキクルミ]
[12/30 アキクルミ]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ninja kiri
性別:
非公開
バーコード
忍者カウンター
Copyright ©  -- ワクチンは毒に御座ろう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]