忍者ブログ
ワクチンはいりません。ミラーサイト2(kiri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例え新型インフルエンザに感染したとしても、マスコミが煽ってすすめるモノは一切身体に入れませんよ。何たってほれ、アタクシ「アマノジャク」ですから(・∀・)ノ
自分なりの予防方法はこのブログでも幾度か記事にしましたが、もし感染した場合には、

・食事を絶つ (消化に使う身体エナジーを治癒に当てる)
・身体を温める (肩胛骨の間と腰に100円カイロを貼る+冷えピタシートをおでこに)
・ひたすら寝る (身体のエナジーを治癒に当てる)

基本的にこれだけなのですが、今回自分がインフルエンザ対策用に用意したハーブをひとつご紹介します。(紹介だけです決して奨めませんw) これは2001年に出版された「奇跡の食品(ジーン・カーパー著)」という書籍から得た情報なのですが、ネット上に良くまとまったサイトを見つけたので、そこから転載させて頂くこととしませう、以下。


エキネシア

~主な作用~

天然の抗生物質と言われ、風邪、インフルエンザなど、感染症によく作用します。腎臓及び泌尿器感染などの急性の感染, 免疫力増強にも利用できます。北米の先住民は、エキネシアをヘビに噛まれた傷に塗ったり、荒れた喉や歯痛に根の部分を使いました。近年、この植物には人間の免疫機能を高める作用があることが分かり、米国で特に注目されています。様々な実験結果から、工キネシアは健康な紺織と病原菌の間の境目を崩してしまうヒアルロニダーゼという酵素の形成を妨げることが分かりました。つまり、エキネシアはウィルスなどの侵入者から体を守ってくれるのです。1972年のJournal of Medical Chemistryによると、マウスを用いた動物実験で、エキネシアの抽出液は腫瘍の拡大を止めたのです。化学療法を受けている患者の免疫機能を回復させる効果も認められています。ヨーロッパで行われた研究によると、エキネシアは風邪やインフルエンザの悪化を防ぎ、回復を早めることも分かっています。カンジタという菌による度膚炎の治療にも効果が認められており、抗真菌クリームとエキネシア抽出液を併用した方が、抗真菌クリーム単独で治療するよりも再発率が低いのです。そのほか、乾癖や湿疹の治療にも用いられています。症状により、回数や服用量を2~3倍に増やしても問題はありません。


~活性成分~

エキネシアに含まれる多糖類は、実験において創傷治癒を促進させた。エキネシアに含まれる「イヌリン」は好中球、単球などの走化性、免疫複合体の処理能力、ウイルス・細菌の中和能を高める。エキネシアに含まれる他の多糖類にも免疫不活作用がある。これらの多糖類はTリンパ球の細胞膜にある受容体と結合し、インターフェロン(風邪やインフルエンザなどのウイルス感染に抵抗する因子)、リンフォカインの生産を高める。この結果、マクロファージの貪食能、抗体結合能、NK(ナチュラル・キラー細胞)活性、循環好中球数などが増加する。


~適用~

・ 天然の抗生物質としてあらゆる感染予防
・ 口内炎  風邪・喉の痛み
・ クローン病 歯肉炎(歯周病)
・ 免疫機能の低下 インフルエンザ
・ 再発性中耳炎  カンジダ感染症  
・外用:うがい、喉のただれ、洗浄、 感染した傷,おでき,


~副作用~

経口で摂取する場合は、基本的に無害である。全身性エリテマトーデスなどの自己免疫疾患、結核や多発性硬化症などの重篤な病気の場合は、医師に相談することなく服用してはいけない。ヒナギク科の植物にアレルギーのある人は、エキナシアを服用する場合注意しなくてはいけない。妊娠中や授乳中の禁忌は知られていない。

~利用法~

粉末タイプ(乾燥したものを粉末にしたもの)のエキネシアを小さじ1~2杯、カップ2杯の水にに入れ、ゆっくりと10~15分間沸騰させます。このお茶を2~3回に分けて、毎日お飲みください。

以上

【転載元】
■薬用ハーブ:エキネシア(副作用のない天然の抗生物質)
http://kenkou-8.org/herb_ekinesia.htm


加えて少し補足すると、良く言われるところの「クスリの飲み合わせによる予測不能の効果及び危険」、これはクスリにのみ適用されるものであり、基本的にハーブには当てはまりません。(一部例外を除く) なので、自分なりの治療法にエキネシアの服用を加えても無問題です。

未だ「沢山飲んだ方が効き目が高い」といったクスリ真理教の洗脳から解けてない方は、遠慮せずにガンガン量を増やしましょう!致死量も耐性の形成もない、これはハーブですから大丈ブイV。いや決してイヤミではなく“安心感”もこれ大きな治癒力ですからね。

エキネシアでググれば情報は結構拾えるので、入手方法やその他更に深く調べたい方はどうぞご自分で(・∀・)ノ

自分は実作業を何もしておりませんが、ネット上で知り合った縁ある者たちと新型インフルエンザ対策に特化したサイトの制作が進行中。その時に間に合うようにお届け出来るかと思います。

必要以上に怖がらないこと
恐怖はストレス
ストレスは病の大きな要因です

早く寝ろ!睡眠をタップリ取れ!(←オレ)



【転載元】
■抗ヴァイラス/免疫強化ハーブ「エキネシア(Echinacea)」 | zackyChannel
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=867
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
英語が攻めてくる
最新コメント
[01/07 kiri]
[01/06 zack]
[01/05 NONAME]
[01/03 オキクルミ]
[12/30 アキクルミ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ninja kiri
性別:
非公開
バーコード
忍者カウンター
Copyright ©  -- ワクチンは毒に御座ろう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]