忍者ブログ
ワクチンはいりません。ミラーサイト2(kiri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、WHOによれば、北半球ではパンデミックは東方に向かって、つぎはぎ状に広がっているが、ヨーロッパ諸国で上昇しているのはフランスだけとなったと報じた。
北米では、ピークは過ぎたが、中部及び南ヨーロッパ、南、及び東アジアの一部では増加している地域がある。
しかしながらWHOは、フランスの保健医療システムへの影響は、中程度だと表現している。
中国南部では、依然ウイルスは変動なく活動しており、香港と台湾では、かなり早期にピークに達していたが、再び増加に転じている。
米国やカナダでの入院や死亡パターンは、南半球の冬季に見られたものと同じパターンを示している。米国での感染が減少し始めてから5週間後、肺炎やインフルエンザによる死亡率もまた減少し始めた。
ヨーロッパでは、バルト海、バルカン諸国、アルバニア、チェコ、ギリシャ、ハンガリーで活発化しているが、ブルガリア、グルジア、ウクライナでは低下している。
ロシアもまた、ピークを超えたようであるが、中央、西アジアではパターンは様々であり、アフガニスタン、イスラエル、オマーンではピークに達したようである。


元記事- - - - - - - - - - -
http://www.google.com/hostednews/afp/article/ALeqM5j5s0YEpqjLWiY3zHGYU-3gyyTkpg
(※WHOは何故そんなに詳しく分かるんでしょうか?単純に、推奨されたウィルス検出システムが十分に機能しているからなのか、それとも適当なデータで出鱈目を言っているのか、いや、それともウィルスを撒いたからこそ流行のしくみを知っているのか・・・。そもそも、WHOは正しいことを言うのか)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
英語が攻めてくる
最新コメント
[01/07 kiri]
[01/06 zack]
[01/05 NONAME]
[01/03 オキクルミ]
[12/30 アキクルミ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ninja kiri
性別:
非公開
バーコード
忍者カウンター
Copyright ©  -- ワクチンは毒に御座ろう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]