忍者ブログ
ワクチンはいりません。ミラーサイト2(kiri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなた方が決勝戦や休暇を目指しているのなら、健康でいつづけるために重要なステップがあります。ワクチンを接種してください。
今年のインフルエンザシーズンは、ここ何年間で最悪なものとなっています。若い成人が特に被害を受けています。誰が最もH1N1に罹っていますか? 25歳以下の人です。誰が入院を必要としていますか?半数は25歳以下です。
誰が最もワクチン接種を受けていないでしょう? 25歳以下です。
今日私は、これが若年層のパンデミックであると書かれた数多くの科学的論文を読んだ厚生社会福祉省の長官としてだけでなく、遠くない昔、あなた方が今日いるところと同じ場所にいた2人の子供の母親として、あなたがたにH1N1のことを真剣に考えるよう敢えて申し上げたい。
インフルエンザが非常に年をとった、あるいは非常に若いものが心配することであり、インフルエンザに罹ってもたいしたことはないと信じるのは簡単なことでしょう。
インフルエンザはいまだかって”ただのインフルエンザ”としてかたずけられたことはありません。いつもの季節性インフルエンザで毎年、主に65歳以上の人が3万6千人亡くなっています。しかしH1N1は主に若者に被害がでています。
またほとんどが軽度とはいえ、一部の者は極めて重症になります。
CDCは4月以降、540人の子供がH1N1で死亡したと推定しています。そしてインフルエンザシーズンは公式には始まったばかりなのです。一部の子供は罹る前、まったく健康な体でした。
さて、あなた方は、インフルエンザからあなた方の周りの人とあなた自身を守るため何ができますか?
予防接種を受けてください。それがインフルエンザを予防するために最も効果的な方法です。H1N1ワクチンは季節性と同様の方法で製造されています。
それは何十年にも渡る安全性に関する実績があります。他のインフルエンザワクチンと比べてより多くの検査を受けています。
喘息や、糖尿病のような健康状態であれば、CDCはワクチンが地域で利用可能になれば即座に予防接種を受けるべきであると言っています。
重度の合併症の危険性のあるグループは他に、幼児や妊婦が含まれます。また6ヵ月以下の子供の面倒を見る人、ヘルケアワーカ、緊急医療の従事者は予防接種の列の先頭に行くべきです。
さらに、25歳以下の若者が、ワクチン接種の優先グループに入っていることを多くの人が分かっていません。学校で予防接種ができるか、休暇で家に帰ったときにできるか調べてください。
予防接種を受ける最も良い場所を探すためにful.govの予防接種ロケータをチェックしてください。

以下予防策について(CDC既出の内容と同様、省略)

また、学生、若者たちが、なぜワクチン接種をすることを選んだか話をしているビデオをリリースしました。YouTube.com/group/TheFluandYou では、あなた自身もなぜワクチンを受けるようになったか自分のビデオで話をすることもできます。
だれも、H1N1がさらに悪化するのか、次第に衰えるのか、シーズンの後半にもう一つの波が来るのか分かっていません。
しかし、インフルエンザの予防は、我々全員に依存していることは分かっています。我々ひとりひとりが予防に真剣になれば、誰もがより安全になることでしょう。
(米国厚生社会福祉省長官 キャサリーン・セベリウス)


元記事- - - - - - - - - - -
http://www.stanforddaily.com/cgi-bin/?p=1036551
(※罹りたくない人が打てばよろしい。我々全員?もちつけ。このような催促は以前にもありました。本当の意図は言わないまま)

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
英語が攻めてくる
最新コメント
[01/07 kiri]
[01/06 zack]
[01/05 NONAME]
[01/03 オキクルミ]
[12/30 アキクルミ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ninja kiri
性別:
非公開
バーコード
忍者カウンター
Copyright ©  -- ワクチンは毒に御座ろう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]