ワクチンはいりません。ミラーサイト2(kiri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新型インフルエンザについて、アメリカでは8月末からの6週間で、292人の死亡が確認されている。ワクチンの接種もすでに始まっていて、会場には大勢の人が詰めかけている。
ワクチンを受けた人は「車の中からワクチンを受けられて、素晴らしいサービスよ」と話した。
ニューメキシコ州では、診察室に人が入りきらず、また、感染患者との接触も避けられることから、いわゆる「ドライブスルー」方式の接種が行われている。
また、アイオワ州では18日、無料のワクチン接種が行われ、18日の午後だけで、用意した1,400回分のワクチンがすべてなくなったという。
アメリカのCDC(疾病対策センター)によると、新型インフルエンザの感染は、依然として拡大しており、8月末から10月初めまでの6週間で292人の死亡が確認され、また、10月の第1週は子ども11人の死亡が報告されている。
(10/19 12:43)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165022.html
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: